ピアノ講師の美しい旋律

 

ある紹介所で知り合った

ピアノ講師と会う事となりました。

 

 

結論から言ってしまうと

 

 

とても感度がよく

何度も逝くするスケベ女

 

 

そんな彼女との体験を

書き留めておく事とする

 

 

年齢は28歳

写真、プロフとも問題なし

名前をFさんとしておこう

 

何よりビアノ講師というキーワードに音楽好きな私の心が惹かれました。

 

エッチの時はどんな素敵なメロディ♪を奏でてくれるのだろう?

 

良からぬ妄想が膨らんで行きます

 

 

当日……

 

 

分かり易いとあるホテルのロビーで待ち合わせし10分前に合流

 

彼女を見た第1印象は

 

美人顔で身長もそこそこあり

上品でお洒落な

冬なのに短めのスカート

 

人前で演奏する機会も多いだろうから

見た目は気にするんだろう

 

楽家って素晴らしい♪

こんな綺麗な女性がなんで?

というギャップがたまらない

 

カフェでお茶してからという予定が

どのお店も満員で入れず

 

歩き回る事に彼女が不機嫌になり

もう歩きたくない!

帰る〜!

 

おいおいそれはないだろ

事前にLINEでお茶しながら相談しようと話していたのに。。。

 

事情を聞くとお茶食事には興味なし

大人のみ希望

早くHに行きたいオーラ爆発

 

しかた無く道路脇のベンチで

軽く交渉開始

 

双方納得の上移動する

 

歩きながらの会話では

 

①ピアノ講師が本業

②アルバイトでラウンジでも演奏する

③趣味は旅行

④海外はかなりの回数行っている

本業での稼ぎが少ないらしい

 

 

ていうかその収入で海外旅行とか

普通は無理でしょ?!

 

 

前置きはこのくらいにして

本題に入る

 

ホテルは入口に受け付けがあり

受付の女性に料金を払ってから

入室するシステム

 

平日料金はやや控え目で

土日は高くなるという

よくあるパターン

 

部屋に入り軽く会話を済ませて

 

1枚、また1枚と彼女の洋服を

脱がせて下着1枚の姿へと

 

肌は透き通るように白く

無駄な贅肉がなく

純白のエロい下着

 

この時点でわが息子が

反応してしまうのは当然の事

 

Fさんが言うには

 

私の息子は太いらしい

それが嘘でも嬉しくなる

単純な私である

 

下着を脱がせると

下半身は今流行りのツルッツル✨

お姫様抱っこで浴室に移動

 

浴槽が狭かったため

身体を温める程度でベッドに移動

 

大人のおもちゃを使ってもいいと

了承を得ていたので持ってきた物を

使ってみる

 

彼女はおもちゃを持ってるらしいが

実家暮らしのため家族に遠慮して

こっそり自分を慰めてるとの事

 

ここには二人きりだし

誰にも見られないから

気持ちよくなっていい声を聞かせてね

と優しく導いてあげると

 

自分から積極的に

おもちゃを使い始めた

 

自らピンクローターを

感じる部分に当て

 

気持ちいい〜気持ちいい〜を連発

 

もう1つ持っていった

今流行りの吸うタイプのものに

ローションを塗って

自分から2点責を始めた

 

始めてから3分も経過してないのに

身体をビクビク奮わせて

 

見事に1回目の絶頂✨

 

素敵だったよという私の投げかけに

ありがとうという返事

 

いい表情だったよ

もっともっといい声を聞かせてよ

 

とを耳元で囁き

より淫靡な世界へと導いてあげる

 

優しく髪を撫で上げてやり

ひとときの安心感を与えてあげる

身体だけの関係であったとしても

こういう言葉がけは大切にしている

 

ここで攻守交代

 

この日は初顔合わせのためか

生でのフェラはなく

ローションを付けて

わが息子をいやらしい手つきで

触り始めた

 

 

この女慣れてるな

いろんな男と経験してる事が

この手つきでわかる

 

 

彼女のテクニックに追い詰められ

危うく暴発しそうになり

 

こんなところで逝ってたまるかと

息子に檄を飛ばす

 

彼女:どんな体位が好きなの?

私:そうだな〜

  逝きやすいのは女性上位かな

 

彼女:じゃあ私が上になるね

私:うん、お願い

 

枕元のオカモトさんの封を切り

彼女が装着してくれた

少しでも彼女の中の感覚を

感じていたいので薄さは0.01ミリ

 

上になった彼女の女性器が

私の息子を飲み込んでいく

 

彼女:あっ……大っきい!

   う〜ん……奥に当たる!

   気持ちいいよ〜

 

自分から腰を動かし始めた

 

私:自分の気持ちいいように

  動いていいよ

 

最初は遠慮勝ちだった

彼女の腰遣いが次第に激しくなる

 

お互いの性器と性器の絡み合う

淫靡な音が部屋中に響く

 

 

そして

 

 

気持ちいい〜♥

気持ちいい〜♥

気持ちいい〜♥

 

 

と連発して

 

本日2回目の絶頂✨

 

彼女が落着くのを待って

私が下から責める

 

ゆっくりと眺めのストローク

彼女が1番反応するポイントに

息子を打ち込んでいく

 

 

彼女の息遣いが激しく変わり始め

反応を見ながらより強くより奥深く

打ち込んでいくと

 

 

あ〜〜〜

気持ちいいよ〜♥

気持ちいいよ〜♥

また逝くまた逝くまた〜っっ

 

 

何と3回目の絶頂✨ 

 

 

ぐったりした彼女の背中から首

そして髪を優しく撫でる

 

 

私:凄いね!何回でも逝けるんだね

 

彼女:え〜気持ちいいから〜♥

 

 

心の声:今日は当たりだな

心の声:もっと犯しまくってやる!

 

 

ここで一旦休憩して

身体に付いたローションを流す

 

 

終盤戦は正常位で責める

 

 

彼女の腰を持ち上げて

焦らすようにゆっくりゆっくり

この体位が1番反応がよく

今まで以上にの絶叫に近い喘ぎ声

 

ここぞとばかりに奥深くまで

付きたて追い込んで

 

 

今日4回目の絶頂✨

 

 

しかしここで問題が……

 

 

私は遅漏気味

最初に我慢したのが影響して

逝ける気配が全くない

 

そこにオカモトさんの影響で

 

まずいな〜

今日はフィニッシュ無理かも

 

たったの0.01ミリ

されど0.01ミリ

 

オカモトさん

もっと薄い商品をお願いします

 

この薄い皮1枚が障害となり

フィニッシュできず

 

最後のひと踏ん張りで

奥深くに打ち込んだストローク

 

 

5回目の絶頂✨

 

 

射精は出来なかったが

彼女の乱れっぷりを

楽しむ事ができたので

目的達成かな

 

そんなこんなで

久しぶりに感度のいい女性との

エッチを楽しめました

 

その後の彼女とLINEでやりとりしたが

 

次回からの設定は

上乗せ希望と言われ

リリースする事にしました

 

会った時点の

歩きたくない!帰る!

という発言でリリースは

ほぼ決定してました

 

 

お金を受取る立場なら

相手に不快な思いをさせては

いけませんよ

 

初回からわがまま言うような子は

2回目ありませ〜ん

 

 

次回また報告します

お楽しみに〜✋

 

2024.1.27