前日に予定を変更する女

出会いサイトでよく耳にする

 

ドタキャン

 

今回のお話はこれについてです

 

アプリ内で知りあった彼女

ここではamiさんとする

 

彼女とは食事で顔合わせと

決まっていた

 

 

待ち合わせ場所、日時は何回かの

メッセージのやり取りで決まり

当日を迎えるだけだった

 

 

前日の夜

 

彼女からメッセージが入って

 

友達との予定がなくなった

夜会う約束をしていたが

お昼にカフェに変更でませんかと

 

 

そうなると事情が変わってくる

 

 

当日のお昼は予定があった

というか夜に会うために

調整していた

 

 

お昼は予定がある

3時頃なら大丈夫と返信した

 

 

そもそもお茶と食事では

設定が異なるため確認すると

 

 

やっぱり予定どおり

夜にしませんかと

 

 

そういう事ね

やっぱり💰なんだね

 

 

予約しておいたお店は

どうするのかとか

いろいろ問題が出てくるわで

 

 

ここまでくるのに

何回もやり取りしていて

しかもレスポンスが遅いため

半日ほど拘束されていた

 

 

途中から

 

からかわれている?

もしかして業者?

 

と疑心暗鬼になっていった

 

初めて会う相手との

待ち合わせ時間を自分の都合で

コロコロ変えるって

ドタキャンと変わらないですよね

 

 

ちょっと腹立たしくなり

柔らかくこちらの気持ちを伝えた

 

 

いろいろ事情があるとは思いますが

前日、複数回の予定変更は

印象悪いですよ〜☺

 

何があったのですか?

 

 

彼女からの返信は

 

 

友達との予定がなくなった

旦那のシフトが直前に変更された

 

 

ん?

 

既婚者だなんて

聞いてないんだけどなー

 

どんな理由にせよ

 

前日に予定変更を何度もする女は

会う気になれないので

 

柔らかくお断りした

 

その直後

 

あらら😯

退会されていた。

 

何なんだこの女⚡

 

ドタキャンするのは

男性側だけではない

こういう失礼な女性もいる

 

という話でした。

 

最低限のモラルは

守りましょうね

 

2024.2.4