街合わせ場所に現れた巨漢女

この体験は今から5年程前になる

 

出会系アプリでのお話

 

悪友に誘われ登録した私

何人かの女性とそういう行為

をしました。

 

毎回プロフ写真とは違う

女の子が待ち合わせに現れました

 

最初は馬鹿だった私も2回、3回

経験するとわかります

 

見事に業者に釣られていたという事

 

この日も期待はせずに

待ち合わせ場所で待っていると

 

やはり別人が現れました

 

しかも

 

かなりのおデブちゃん(泣)

 

諦めて帰ろうかと思いましたが

そこは男性の悲しい性

ここまで来てるんだから

キメて帰らないと。。。

 

 

という事でホテルに移動

 

 

いつもニコニコ前払いの私

お手当を受け取った彼女は

心ここに有らずという感じで

 

 

ホテルのベッドで

隙を見てはスマホ触りまくり💦

 

 

はいはい。わかってますよ。

次のアポ取りでしょ!

 

 

いざ行為を始めると

 

 

このおデブちゃん

バックしか出来ないと仰る

生理前だから子宮が降りてきていて

痛いから正常位駄目

騎乗位も駄目

 

 

おいおいそれなら

今日は会うべきではだろ!

 

 

事前にメールで

こちらの希望は伝えていたが

話がかみあわない

 

 

はいはい。そういう事ね

 

 

私が女の子だと思って

やり取りしていたのは業者で

その情報は彼女には何も

伝わってないのです

 

 

あれは出来ない

これも出来ない

 

 

私、体重63キロ

彼女は90キロそこそこ

 

 

こんなに体重差があると

カラダの小さい私では

どうにもならない。

 

私の好きなお姫様抱っこも

できない

 

雰囲気もへったくれもなく

巨大なヒップを見ながら

インサートする

 

目を閉じて

 

絶世の美女を頭に思い浮かべて

頑張りましたが

 

フィニッシュできませんでした💦

 

こりゃ駄目だと見切りをつけ

早めに解散しました

 

内心ムカついていたので

その巨大なヒップに

思い切りビンタを

食らわせてやりたかったのですが

 

 

大人の出会いですから

グッと我慢です

 

引っ掛かった私も甘いんです

 

ご存知のように

出会系アプリは業者の巣窟です

 

そんな中でも

極稀に普通の女性がいます

今までにふたりの子と会いました

 

業者の見分け方を私なりに

整理してみました

 

ログイン直後にメッセージを

奥ってくる女の子は業者

 

基本女の子は待ちです

 

すぐにメルアド交換を要求する

場合も間違いなく業者

 

はっきりわかる顔写真の場合も

ほぼ業者

 

そうやって私は判断してます

 

2〜3年前から状況は変り

 

P活に最適なサイト運営する

会社が増えています。

 

有名どころだと以下の3つ

今オススメするならこちらです

 

1.ペイターズ

2.ラブアン

3.シュガーダディ

 

少々お値段も高くなるけれど

P活女子が大勢います

サクラや業者は少ないです

 

メリットばかりのようですが

デメリットもあります

 

やはりお金がかかります

 

でも

 

高確率で若くて綺麗な女性と

お近づきになれるのは

間違いなしと言えます

 

 

費用を押さえたいなら

出会系アプリ

多少費用はかかっても

高確率を狙うならP活アプリ

 

 

というところですね

 

 

明日はP活アプリで知り合った子と

初顔合わせです。

 

 

また経過報告しますので

お楽しみに!

 

2024.1.27